台風観察日記

2004年02月19日(木) 今日も今日とて

メールを送信したとたん、メーラーが落ちた…。同じのが3通くらいいってたら、ごめん。>私信

なんかよく考えたら、こんな咳き込む人が映画を見にいって大丈夫なんじゃろか。当日は大人な判断を心掛けよう…。

昼間はぽかぽかでした。襟巻きや手袋がいらんくらい。この陽気は土曜日まで続くとか。わーい、サッカー観戦日は、寒風吹きすさぶ寒い日じゃないのね、たぶん。一応、座布団カイロは持っていくけどね。ふっふっふ。

ホントは、今日「旅の仲間」DVDを見て、明日「二つの塔」DVDを見て気分を盛り上げようかな…なんて思ってたけど、だめだ、時間がない。せめて明日「二つの塔」をみるくらいしか。つーかその前に、サッカー、サッカー。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加