台風観察日記

2003年09月23日(火) B'z祭開催中4

秋分の日。
ガ、ガンバ………もう、何も言えません、むぐむぐ、むー…。ああ、逃したあと2点がもったいない…。けど、それはもう選手が何より感じているでしょう。すっごい渋い顔してたもん、ツネさん。

さて、今日も祭会場、開場(笑)
昨日書いてたゼブラ柄の半パン(短パンじゃなかったよ)、あれ、前回の渚園で着てたヤツなんですって、どうりでどこかで見たことがあるやつだと思った。でも、それがどこでだったかが出てこない辺りが、トコロテン。
で、写真集。LIVE-ON。
開封する前に、ネットでいまいちな評判を聞いてしまって、2〜3日寝かしていたんですが(笑)、えいやっと開けてみたら、そんなに悪くないです。
というか、ジェイ○ックマガジン社だったら、こんな感じの写真だろう。それに私メンバーのはっきりした写真を期待してませんでしたし。むしろ考えてたよりよかった…。(どんなひどいことを想像していたんだよ)だって私、ステージの建造物も結構好きだし。人物がシルエットになってるのも好きだし。要は雰囲気がよければいいのです。(それでもツアーパンフには首をかしげることはある)
そして、FC限定のLIVE-OFF。
きゃああああ、なんかどのショットを見ても「かわいい」という、ある意味まちがった感想しか出てこないんですけれど(困惑)
ステージではいかに顔を作っているかというか…メリハリが!
変にポーズとか付けてなくってね、ホントに楽屋のヒトコマ。
そいえば、この写真集の表紙にさえも、本人たちの写真を使っていない…!これはフィギュアかな?バボットではないだろうし。
FC入っててよかった、ONを買っておいてよかった、と本気で思いました。この写真集は2冊揃わないと、この楽しさは味わえない。

あ、プレジャーのツアーパンフは、自転車かごに直にいれてたせいで、下の角がボロボロ…。あうううう。

あと、逃したものにばかり目をやって残念がるより、この手に残った幸運を握りしめましょう、と自分に言い聞かせ。

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます。

まだアルバムの感想を書いてないよね…。

聖剣日記
いきなり飛びますが、グランス城攻略終了。
したら、いきなり行動範囲が広がって、びっくり、戸惑い気味。色々な所で、クエストをこなしつつ、鍛えていきますか。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加