台風観察日記

2003年07月21日(月) じっとり

じわじわと蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしですか。
積もった埃をちょいと払ったら、くしゃみがでた。やっぱりアレルギーなのかな。
……そういえば、B’zパーチーの会報、まだ届かないなあ。いつ来るんじゃろう。そもそもメルマガも届いてないし。<どんなシステムなんだよ、届いたり届いてなかったりしてるらしい

ふにゃふにゃとFMを聞いていたら、ガンバの宮本とセレッソの大久保とサンガの松井のインタビューを聴けた。らっきー。インタビュアーにまぜっかえされてる宮本が楽しかった。しかしおいしいメンバーだった。あ、個別インタビューでした、はい。そんで珍しく録音してみたり。

セレッソ戦を見てて「多田かわいい…カモ」とか思ってしまった。えっと、ファインセーブしてたんですよ。じゃなくて、かっこいいじゃなくてなんでかわいいなんだよ。おかしいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加