台風観察日記

2003年04月01日(火) 新年度

別に組織の再編もなく、ごく普通の一日。

久しぶりにサッカーを見たよ!
オリンピック予選壮行試合。
帰ってきたらもう始まってたんですけど、わー知った名前の選手がいるよー。<A代表の立場は〜?
中山とか大久保とか。<今日は先発だったのねー
もぎゅもぎゅ、ご飯食べながら見ていたら、たずねられました。
父「中山って、まだ出てるんか」
あたし「あー、この中山はジュビロのじゃなくて、ガンバの中山ー」
………年齢制限あるってばー、オリンピックなんだから。
なんて見てたら、きゃーゴール入ったー。阿部。
あのゴールはすごかったー。あと少しずれてたらゴールポストに当たってたね。
おもわず箸握ったまま手を振りまわしちゃったわよ。
でも結局、後半で追いつかれて、引き分け。
なんか、後半になって運動量が落ちたような気がした。前半はよく攻めてたと思うのだが、後半はなんだか押され気味?それだけコスタリカの替わって入った選手が攻撃的だったともいえるのかな。ああ、終了際の攻防は惜しかった。
ほんとに、ホームで勝たなくてどこで勝つのよ…。なんか、引き分け癖がついてるのかなあ。
いやいや、それでもこれを踏まえて、5月の二次予選は勝ってほしい。

副音声でトルシエ氏がしゃべってたけど…主音声の実況と両立出来なかったので、断念。とほ。


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加