たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2005年05月08日(日) 母の日。

母の日、って言うのはそもそも母親に感謝する日だから、プレゼントは強制するものではないし、高価なものをもらわなくても、手紙の1枚でも嬉しいもんだって言う、大切なことを忘れていませんか?皆さん、店の戦略に踊らされてはいけませんよ!








などと言うことを言える立場ではないですけども。
まあ、自分が母親になって、誕生日以外に何か人からもらえる嬉しい日であるのは確かであります。
息子からは早々と手紙をもらい、

「ママ、おしごとがんばってますか?ゆうは学校がんばってます。ママもつかれているとおもうけど、これからもいろんなことをがんばってください」

などと言う手紙をもらい、その応援はありがたいが、そうか、やっぱりあたしはがんばらないといけないのか、と、ちょっと、とほほな気分になった。

さて、当日、何かもらえるんだろうか、去年は確か、その辺にある空き箱で作った写真立てだったなあ、と思い、帰宅すると、娘から大きな包みを渡された。
一体なんじゃ、こりゃ?と包みをほどくと、





↑文字が変わるエンピツ投票ボタン(PC限定)

添えられた娘からの手紙には

「ママ、最近疲れてみたいだから、これでゆっくり休んでください」

嬉しかったけども。
ゆっくり休む時間をプリーズ。

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加