たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2004年07月02日(金) 隣の芝生。


今日も暑いですねえ。。。
近隣店舗が改装オープンしたので、行って来ました。
やっぱり改装するときれいになるよね〜。うらやましい。
自店が小汚く見えます。オープンして4年、結構キレイな店なのに。(笑)

売り場作りの基本を押さえて改装されてるので、見やすいと思われます。
婦人衣料、紳士衣料、服飾、と言う風に分かれた売り場ではなく、婦人衣料と婦人向け服飾、紳士衣料と紳士向け服飾と言う風に展開されているので、目的買いならとても効率よく買い物ができると思います。
お客の側に立つとかなり利便性はあるかも。

でも、今までの体制では管理が難しいと思われ。

地下の食品売り場では、デパ地下を思わせる持ち帰りデリカやらステーキやらがあり、なかなかにがんばってるな、と思いました。
オープンセールと言うことで、目玉商品の卵78円はしっかり買ってきました。
にしても、人がすごくてまいりました。
もう少し落ち着いた頃にゆっくり見てみたいかも。

応援でユタカ君が行っているはずなのですが、あいにく見つけられませんでした。
あたしみたいにちょっとした下調べ、みたいに来ている人もいるのかな、と思ったら、他部門のマネージャーが店内私服でうろついていました。
やっぱり気になるのね。

うちの店もそろそろ改装しないかなあ。。。
つか、人員の刷新もお願いしたい今日この頃。マネージャー以外ね。

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加