たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2002年01月26日(土) 八つ当たり、ではないんですが。

昨日の日記でイタイイタイと連発して、皆さんにはご心配いただいて、
ありがとうございました。
とりあえず、1日3回鎮痛剤飲み痛みを何とかしのぎ、
1日を無事過ごすことができました。
といっても、凹んだ原因(忘れた約束)は痛すぎてここでは言えないくらいショックなことなので、そう言う意味では全くダメージ受けっぱなし状態なんですが、
過ぎたことは致し方ない、涙を飲んで(いや、飲んでもらうのか)次回、こーゆー事のないよう、カレンダーならびにスケジュール帳はきちんと見ることにしたいと思います。
一応ここで謝っておこう。

「ごめんね」

本人に直接謝れないところがまた情けない。てか、本人が気がついていないのをいいことに謝らないあたり。
いかんですな。
でも反省はするだけだったりするあたしのこと、
またいつか同じような過ちを犯して凹むんでしょうな。
事実過去にも似たような経験あり。
全くもって救えない。痛すぎるので、ここでの突っ込みはナシにしてください。(涙)




久しぶり夜更かしして日記を書くとなんかいやな予感がします。
はじめに宣言。今日のは暴言吐きまくり、と思われます。
品のある方は読まないほうがよろしいかと。






同じ売り場で、あたしよりひとつ年上の人がいて、
彼女は12月に結婚したばかり。もちろん初婚。
よかったですね、本当に幸せなんでしょうね。
察するに余りあるほど。

それはいい。
人の幸せが面白くないというほど、ひねくれてません。
いくらあたしでも。

が、
しかし。

幸せなのと、
仕事しないというのは、
全く別問題でしょう。
有休はご法度という年末のくそ忙しい時期に結婚して新婚旅行に行くわけでもないというのに1週間も休み何をしていたか知りませんが出勤初日から疲れた疲れたを連発し口を開けば「ダーリンが」とのたまい仕事中にぼんやりと何考えてるんだか全くもって作業進まずそれだけならまだしも「だるいから仕事に行けない」という理由で5日間も休み出勤してきたと思ったら休んでいて迷惑かけましたでもなく社員に文句たれ見かねたマネージャーに説教されるも「でも」「だって」を連発。


あんたには常識ってものがないんですかい?
会社は仕事しに来るところであって、お友達とおしゃべりしに来るところではありませんのよ。(以下割愛)



とですね、
こゆことをですね、
思っても口に出せないところがあたしの小心者たるところであって、
心の中では

「このくそアマ!」


と呼ばせていただいています。
いやん、下品。

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加