| 鼻水が |
たれるので鼻をかみ、鼻をかむと鼻の奥が刺激されてくしゃみが出て、くしゃみが出ると鼻水がたれるという無限ループ。
ついでに咳がひどくなってきた。季節の変わり目って本当に風邪ひきやすいですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたくしといえばもう心は12日のにほんGPなわけですよ。 今年は2回目なのでやるの@おれの嫁が金曜にテレビに映るとかないのねー。チェッなのねー。 でもカジキは出てたね。彼の公式発言は置いといて、まぁ自然にしておけばまぁ普通の子のような気がしましたけどやっぱりまぁおまえは普通じゃないだろと言ってやりたい0時過ぎ。 さとちゃんゲスト解説に来ないかな。それでまたまっちに「お父さん落ち着いて」とか言われるの。なんたる妄想www
そういえば眉毛CM見たよ。 眉毛の下まつ毛スゲー、とか サインねだる子どもかわゆいね、とか 何気にいい話だね、とか ナノ(こゆときばっかナノ呼ばわり)の笑顔いいじゃん、とか でもかわゆいねえとは素直に言えない微妙な乙女心。 ていうか言わなくていい?けっしてかわゆくないじゃん?じゃん? ナノの輪郭ってテラなすびじゃん?おかめなっとのパッケージにも似てるじゃん?じゃん? これでも眉毛ファンですよ、一応www
さて、F1以外の話題でも。 いまさらですがマンチェスターの眉毛兄弟にときめいております。 ボビーがPV出てるんで、Little by Littleばっかりバカみたいに聴いてた時期があったものでついつい兄貴の歌声のほうが好きですが両方すきです。 弟フリーダムすぐるwwww でもビリーとマイクとトレも大好きなんです。(兄弟は彼らをファンも含めて大嫌いなんだそうだが。暴れん坊だなあ)彼らのライブパフォーマンスの動画を見ると、ほんとに盛り上がって楽しそうなんだよね。 一度ライブ行きたいのはグリーンデイ。これまじ最強。
|
|
2008年10月10日(金)
|
|