■先生の誕生を祝う会

■先生37歳おめでとうございます。
先生にとってこれからの1年がまろやか(時々確変)で幸せな1年でありますように。


ということで先生生誕の祝いも発しましたところで本日の日記。
先生今年は表彰台!!!なんて願ってみたりもするファン心ですよ。
海外メディアの噂に不穏な空気は感じますが、先生は走ってこそ先生なんだい!ご本人が走る気満々なんだから続けるんだい!確変だって起こすんだい!
世代交代の波にも「ふー、あぶねえあぶねえ」でしぶとく(失礼)生き残ってくれる先生であることを心底願うよ。
先生のほっそりとした(そこがまた心配です)お姿が見れないえふわんなんて!寂しいジャマイカ。
しかし現実問題として・・・今年のにほんGPは行くべきだろうか・・・悩む。むむむう。
2008年03月27日(木)

日々是日常 / みさき