気がついたときがほんとうのはじまり

今までずっとなるべくしてなってきたことだと思っていたことを、初めて惜しいと思ったら涙が出た。
あれ、今まで好きなキャラが死んだって物語にそれが必要だからだと納得して悲しいと思ったことはあんまりないはずなのに今日初めてヒィッツが死んだことが悲しいと思ったの。
二次元の住人に本気で胸が痛いとかもうお前の存在がいたいいたいなんだこのオタクめwwwきんもーwwww


大体好きになるキャラの死亡率がたっけーんで、それだけ理解力というか「あー、やっぱり死んじゃったか。おk、把握www」という包容力(?)ばっかりが加速する世界で気がついたのはやっぱり腐女子的思考の荒波の中。素晴らしきレドヒツサイト様のSS読んでたらふと覚醒。
GRの流れとして、ついでに正常なアニメ好き思考を元にするとまさにヒツの死亡はむしろ奴の最大の見せ場なんですが、そう思って今まで生きてきたんですが。
レドヒツ思考、というかレッド→ヒィッツ的観点からするとなんかもうレッドが報われないじゃん、みたいな、さ。ははは。なんぞこれwww
自分で殺したくせにその後ヒィッツが居ないんだ、ヒッツマダー(AA(ry って探すレッドとか痛々しすぎて目も当てられませんぞ。
大事なものを壊してから気がつくのさ。でもヒィッツのものを何一つ持ってねえじゃん、って気がつくのはいろいろ終わってからずっと後でさ、もうその頃にゃあ彼の指も目もなにもかもが灰になってるか土に還ってるか・・・や、BF団は死体の後処理とかきちんとしてそうだからもう灰になってるのかな。回収した死体は骨すら残さない火力で焼き切りそうだな。骨しゃぶるのはエロスですが遺灰舐めとるのは骨折りですぞ。なんかむせそう。変なとこに灰がからんで盛大に。
・・・いやな方向に話が脱線しましたが。

結論。
某ピンクの不死身の人みたいに、ヒィッツも不死身だったらよかったのにね。そしたら何度でも殺せるよ!よかったねレッド。ほんとうによかったねレッド。(脳内でヒッツがゾンビとなって生き返りました)
むしろそういった実験は国警の某学究がいきいきとしてそう。
ハッ!だからパリ支店国際警察エキスパートの村雨健二は不死身なのね!把握wwwww
呉先生、人魚の肉でも食わせたんですか?(ぼそり)
2008年02月21日(木)

日々是日常 / みさき