| 安静にしてなさい |
これ(風邪)はあの赤い仮面のサディストの呪いですか? うっかり彼専用玩具を欲しがって駄々をこねたから治らないっつーかますますひどくなってきてるわけですか? あーんあーんぼくもあの刺すと歌う人形欲しいいん!!買って買ってえええ!!! おかあさんに「コラ!ヒィッツは売り物じゃありません!!」とかって怒られるのな。やだ!赤い仮面の人に見られてた!?見られてたっぽい!!ゲエ! (ところでレドヒツのDVっぷりは裏でもそもそ動いて・・・若干止まり気味の脱臼DVに似ている・・・ヒツの場合実力がまああるから一方的な搾取じゃないけんね。ちょと違うか)
真性Sが好きです。ドSに心ときめきます。ドMも心ときめきます。ヒィッツはドMじゃないけど苛めてクン。見てると苛めたくなってくるフェロモンを垂れ流してる。対象レッドオンリーだけどな!やだなにこの少女漫画!!王道カップルめ!(脳みそただれてきた。熱出てきたっぽい。)
ところでGRといえば黄信さん(略すと信さん。)は真面目に生真面目に花栄(花。もしくは小李広。)のこと好きよな。 OVAの漢のミュージカルシーン観る度にそう思う。誰だってそー思う。 GRのほうでも妻子死んでるんかな。そうなってくれないと不倫よな。でも小李広の方からアプローチかけないと一生気持に気付かないっていうか自己完結して終わりそうな恋ですよ。告りなよ!告っちゃいなよ信さん!絶対うまくいくって!!って、気がつけば応援してた。あれ、これ失恋っていうん?(もうなにがなんだか)
風邪ってやつは太陽が沈むと一層ひどくなりますので今日はもう寝るー。
|
|
2008年02月08日(金)
|
|