| サブとバラ |
って、カタカナ表記ならいいけど一方を漢字表記にするとよい香りがしてくるのね!(って、今更気がついた。なに、ほんと今更。)
またあれですけどすっきなサイト様がいてな〜、爆弾魔に愛。サブに愛。きゅんきゅん。 仲良し三人組は実際コミックス読んでるときには「あ、こいつら悪い奴だー(幼児並みの反応)」ぐらいの反応だったんですが、改めて考え直すとおお、好き要素満載。いっそコント。 軽いノリなのもベネ。清々しいほど悪いけどね!
ところでベネといえばまた始めましたでぃあぼろ。 いつの間にかバージョンアップされていて、おおブラボー! まあ気がついたら育ててたGERとメタリカのDISCがなくなったりもしました。 うっかりトニオさんに殺されたりもしました。 でも負けない。ドラゴンズドリームを手に入れるまでは死ねない。(ボスが) 次はドーピングで素潜りじゃあーーー!!!(気合)
なんかね、最近ほんっとにでぃあぼろぐらいしかゲームやる気がしないのよ。とほほ。
|
|
2007年12月06日(木)
|
|