イタリアGP

先生クラッシュとマサさんリタイア後、記憶がおぼろげです。(だってその後は音だけ聞きながらPCに向かってたから。とりあえず枕とばちょん以外は応援してましたが。)
なにはともあれ先生が無事で良かった。相変わらず地上波の先生ファンいじめにだって負けないんだから。(先生クラッシュ→ギャーせんせーーー!!!→先生ひょっこり出てくる→ああ良かった先生せんせ・・・このやろうふじ!!先生がピットに戻るところまで映せよばか!!→よりによってCM入れやがったwwこのやろうww)
ということでなんだかね。このままずるずる枕独走なんてつまら・・・げふげふん。

とりあえず先生のほっそりとしたシルエットが伺えるレーシングスーツ姿を眺めながら心を癒します。
なお、会見のライコのポーズかわゆす。首はF1選手の生命線ですよ大事にしないと!!


つるりさんの髭は許容範囲。髪切ったのもさっぱりしてよしよし。
なんですか、髭流行中なの?しかも無精髭・・・ゲン担ぎなの?
2007年09月10日(月)

日々是日常 / みさき