アニメとかで

裸が出てくると「どこで乳首落としてきたの?」とつい尋ねてしまうMさきですこんばんは。
アニメでチクビはいけませんか。色を茶色にするかピンクにするかでキャラの設定まで変わってしまうからいけないんですか。(突然なにを)
そんなど変態も今まで私も乳首はなかなか描けませんでした。これからは描きます。描きますとも。
だって老若男女老いも若きも男も女も(同じ意味ですMさきさん)チクビなけりゃ楽しくないん。ほかにどこを弄r(ry

弄るといえばまた今日も赤い伍長が弄られてましたね。
黄色が赤に人工呼吸とかスタッフはどんなフラグを立てたいんだろう。思惑通り踊らされてるぜ全国の腐女子たちよ。
もういっそ黄赤は王道ですね。来週も多分黄色い曹長に赤い伍長は弄られるんだぜいやらしい。
でもカレーの王子様は悪ノリしすぎるといつかしっぺ返しを食らうんだぜ。天然なあいつに萌え殺されるんだぜ。
天然は罪。いやらしい。


ということで最後は「ら行」でございます。
×:RahXephon
◎:ラブひな
×:ラブやん
○:LOVELESS
◎:らんま1/2
×:緑野原学園シリーズ
◎:ルナティック雑技団
◎:ルパン三世
◎:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
○:RAVE
×:レッドバロン
○:レベルE
×:恋愛カタログ
△:ローゼンメイデン
◎:ロックマン
◎:ロミオの青い空
◎:ワイルドアームズ
◎:WILD ADAPTER
◎:WILD HALF
◎:ONE PIECE
◎:ゴーストハント
×:絶対少年
△:リアル
2007年04月21日(土)

日々是日常 / みさき