| ぎゃ! |
HTF(海外グロアニメ。だいちゅき!)の素敵擬人化サイト様がおった・・・!! うっかり萌え再燃なのでようつべでTVシリーズ見てこよう。いや、本家サイトに行ってこよう。いやいやまずは保管サイトに・・・(際限なし)
昔は10話連続耐久レース(自分におイタ)とかしてみたもんですが今全然へいちゃらなのね。 むしろランピと手を繋いで動物園に行くおこちゃまたちがすごい可愛いかわうい。 HTFで嫌いなのはアリです。あいつらがいつか痛い目見ればいいと願ってるのに。
では、Jローさんから頂いたバトンの回答です。おもむろに。
★飲み物バトン
1 お名前は? 前月みさき。最近はMさきで通ることもありマッスル。
2 【回した人を飲み物に例えると】 ファンタグレープ味。 甘くて爽やかでちょっとシュワシュワするぜ!
3 自分を飲み物に例えると? ミルメーク。飲み物ですらないww
4 お好きな飲み物3つ ・烏龍茶(特にコンビニで売ってる黄金桂入りのとサ●トリーのがお気に入り) ・赤牛汁(ネタでなく好きになってきたww) ・デカビタ系ちょっと薬臭いビタミン炭酸飲料
5 嫌いな飲み物3つ ・飲んだ瞬間花びら食ってるのかってぐらい花の匂いが口中に広がるお茶。(ぶっちゃけて言うならジャスミン茶だけは駄目なんス…!) ・Dr.ペッパー(頑張ってみたけど駄目だった) ・青汁(飲んだことないけどきっと駄目だろう)
6 ささ、少し休憩してお茶でもド−ゾ。 こんな温い茶が…飲める!飲めるぞオ!!(ム●カ)
7 では、次の五つに当てはまる人を直感で ジャスミン茶→× バリウム→× Qoo→× 眠眠打破→× クラムチャウダー→× ごめんなさい、思いつかない…orz
8 最後にこのバトンの感想 改めて考えると奥が深いのですね。 つか好きな飲み物にコーヒー・紅茶・緑茶は改めて入れるまでもないのかしら。 なおコーヒーはブラックでは飲めません。お子ちゃまなので。イヒヒ。
|
|
2007年03月30日(金)
|
|