今は昔

わんこキャラは否応なく右側属性だった。
現在ほぼ左側。わんわんわふわふ懐きつつ肉食獣になったりならなかったりすればいいよ。
だからビリーもたまに左側になればいいよ。ぶっちゃけビリギも全然オッケーだよ。むしろ二人が仲良ければなんでもいいよ。
あと個人的こだわり。左側には敬称(さん)をつける。
海堂さん流川さんサスケさん銀さん長谷川さん(?)。
って、銀さんは本誌での呼びかたそのまんまだし長谷川さんにいたっては総受という称号を与えられてもいいぐらいの右側属性だしていうか銀マダ上等だし。
(HARUは銀さんと長谷川さんがにゃんにゃんていうか長谷川さんがいろいろいたされているご本を買占めるのだ!)
あれ、言うほどこだわってもねえな。いひ。


ネット繋げてるかわからんけど私信。
オレンジ色のちっちゃネコさん完成しましたよ。とりあえずイベント持ってくから!

************************

本日のばけぎゃ感想。
壮大な愛の物語だった。三四郎さんが男前だった。さすが旦那様。
ばけぎゃを見るたんびに阿紫花さんと勝に見えて仕方ない。でもフエのが阿紫花さんよりストレートに愛の告白したね。告ったね。むしろ白ったね!
おかげさまで心が洗われました。ありがとうアニメスタッフ。
2007年03月12日(月)

日々是日常 / みさき