| K9999について本気出して考えてみた |
めんどくさくて文章化するときはあのグローブとっぱらっちゃってるんですがつけた方がいいのかしら。
というかK'とイチャイチャさせるのはKOF始まってからだと思ってるのでKOF始まる前は実験動物扱いで素手でよろしくお願いしますと言うかそういう設定でひとつ。 なんだこの文章。
いやね、レザージャケットに食い込む白い指とかいいんじゃないかと。 ギュッと握りすぎて血の気がないのがますます白くなっちゃうとかそんなK9999にイラッとしつつも興奮するK'とかいかがでしょうかと。 個人的に素肌vs素肌(うっかりす○たとか書きそうになって自重)が好みなのでK'もグローブ外してやりたいんですが、無理よねあの子はそうよねええ。 なんかオフィ絵見る限り、K'のグローブって固そうなんでおねいちゃんはナインの肌荒れが心配です。あ、いらぬ心配ですねごめんなさい。
かといって脱臼サイトさん巡りを始めてしまうとエロパワーが萌えパワーに摩り替わってしまって自家発電できなくなるので先生まいっちんぐです。 ということでもしょもしょと自家発電する今日この頃。
ヲタクですか?って聞かれたらハキハキと腐女子です!って答えられるといいと思うよ。
|
|
2006年12月11日(月)
|
|