| 愛車 |
有り金はたいてとうとう買っちゃった、HONDAのCB750 FOUR。 ナナハンバイクですよ、ナナハン。なんてったって四気筒67馬力、なんてったって200km出る代物なのさ。 ゴツイ割にキャンディレッドのボディがちょうかわいいのさ。 つい写メ撮っちゃった★
・・・いやだなァ、携帯のカメラだから写りが悪いだけですよ。 微妙に見えてる灰色は高速の壁とかですよ。うちのボロパソ子とかじゃないですよアハハハ。 メタリックな重厚ボディですよ。けしてちょっと力入れると細いパーツがポキリと折れたりする素材じゃないってば。ないってば。(必死)
・・・。
やー、ちっちゃこくて可愛い割にいい作りなんですよ。 でもミラーが実は両方ともくっつける段階で折れたんですよ。 (写真がちっちゃくて見えないけど)マークはただのシールじゃなくてデカールなんですよ。 楽しいんだ、これ貼る作業!!
税込み400円だぜ。 ちっちゃなガムがいっこついてくるんだぜ。 通販サイトでシークレット含め10種揃って4000円ぐらいだったので大人買いを企んでるんだぜ。 でも飾るところがないんだぜ。残念!!
|
|
2006年11月02日(木)
|
|