| ホント言う事聞きやしねぇ |
マウスが、マウスがもうヤバイです先生。 新しいのを買った方がよかとですか先生。 色塗りもようようできません。
で、ジローさんから頂いたバトンいきます。 題名は・・・なんでしょうホント。
01、回す5人を最初に書いておく。 回す人などいない!(胸を張って)
02、お名前は? ハンドルネイム、前月みさき。人呼んで三中の病院送り。(嘘)
03、おいくつですか? 永遠の19才。それ以降は数えるのをやめましたの。 ぴっちぴちすぎて10代ってやつぁもう・・・orz
04、ご職業は? 某所勤務でしてよ。それ以上は言えません。(にこっ
05、ご趣味は? 映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、ネットの海で腐乱死体になること。(漂いすぎ) あと妄想。
06、好きな異性のタイプは? 奥二重もしくは一重・ちょっと腫れぼったい瞼・短髪、が一体になってたらときめく。 ちみっこ短髪眼鏡(+男らしさ)、とかもときめく。 二次元なら割となんでも。でも美少女みたいな美少年とかクールビューティーなインテリ眼鏡にはときめかない。いや、それが攻めなら萌えだけどね。(小声)
07、特技は? 妄想。
08、資格、何か持ってますか? 司書資格ぐらい。運転免許は持ってないので身元証明がめんどくさい。
09、悩みがありますか? さいきんけがぬける。
10、好きな食べ物&嫌いな食べ物 好き:けっこうなんでも。糖分は最近摂取過多。 嫌い:ポテトサラダ、マヨネーズを使ったサラダ。どうにも駄目なんす。
11、貴方が愛する人へ一言 不甲斐ない俺だがどうにかこうにか幸せですよ。
12、回す5人を指名すると同時に、その人への他者紹介を いないのでパスでおながいします。
ジローさんまだいるかしら・・・寂しいよう。
そういやレンタル半額だからってやたらめったら借りまくりなんですがその中の一本、「あらしのよるに」。 絵本を先に読んでおるので泣き所は熟知していたものの、そのせいか余計に涙が止まりませんよとほほ。 でもラストは本の方が美しいな。文章の力て偉大だな。 や、獅童ちゃんのガブは可愛かったですけど。やんすて語尾がラブリー。 メイちゃんはお腹のあたりがぽっこりしていて大変美味しそうですねホント。「うふふっ」って笑い方もカワイス。あの二匹超カワイス。 (このさい腐った萌え方はしません。友情でくくれ!)
獅童ちゃんといえば「SPIRIT」は最後の最後で獅童ちゃんに全部持ってかれた。 すごいぞロニー・ユー。知らなかったぞロニー・ユー。あの映画とフレジェイ(ととチャッキーの花嫁とケミカル51)が同じ監督だなんてちょっとすごいよね奥さん。
あと若本強化月間としてクロ高アニメを借りてきた。 メカ沢好き・・・!!(悶絶)
************************
だからっ、村正は駄目なんだって、ホント駄目なんだって。orz 基本的にショタじゃないのでショタコンの語源である正太郎君(現在今川版しか知らぬが)には露ほども萌えません。憎しみの炎は燃やせます。あの真っ黒ドSの悪魔小僧め・・・!(メラメラ) 竜作兄貴と辰にメラメラします。辰の夢は大きい兄貴と小さい兄貴をお嫁さんにすることだといいよ。(一夫多妻制)
村雨一家を求めて徘徊してたら試しに行った所でキリ番を踏みぬくという愚行をしでかしましたよ。 その上報告必須、踏み逃げ不可って・・・逃げ場なしかよ!一番苦手なんじゃがのう?その手のタイプ。うふふふ。(目が笑ってないよ) 頑張って報告してみました。そんな自分の偽善者っぷりにうんざりです。orz
|
|
2006年07月29日(土)
|
|