5の方が確認しやすい。(頭灰色だから)

先生は緑のゴム。
先生は緑のゴム。(2回言ってやった言ってやった)



ほんっとーに今更なんですが、近所のゲーセンで鉄拳5を発見したんで今日やってみました。
ほんっとーに久しぶりのゲーム。上手い下手は関係ない。そこに(先生への)愛があるかどうかだっっ!!という心意気。
当然カラーはキックボタンで選びます。画面へようこそナイスミドル!キックの風で帽子が飛ばないか心配ですこの英国紳士!!(現実は韓国紳士)
ハァハァニヤニヤしつつプレイオン。先生の尻にハァハァしつつ(これだから3Dって大好きだ)とりあえずイケルとこまで逝くのが漢の心意気。
まあへっぽこゲーマーなんでそこそこで負けるわけですが、当初の目的通り花ともきちんと戦ったよ。



・・・

・・・


( ゚д゚)



なにあの子!「うぜぇな〜」だの「お前、遅ぇんだよ」(これって別に師匠限定じゃないよな?)だのっておまい。
大人ぶりたいのかしら。師匠と弟子の関係からはもう卒業なのかしら。
大人の階段上っちゃったのかしら。

次なるステップへ羽ばたきたいのかしら。がっつりいくつもりなのかしら。
「師匠に今言いたい言葉は『年よりの冷や水』。」とか言っちゃえよ!
いつまでもこんな大会出てないで俺に毎朝手作りのキムチ食べさせてくださいって言っちゃえよ!

鉄拳6には二人の息子(もちろんテコンドー使い)が出てきます。夢見すぎて泣きそうです。
祭りじゃ祭りの準備じゃ。とりあえず姫始めじゃなかった手始めにエセ師匠置いておきますね。


 
 先生、これだと髪の結びが女の子結びです。(真ん中で結ぶんじゃなくてちょっと横に結ぶ結び方)


鉄5の師匠は負けた時が一番可愛い。
以下、アテレコで。

「あっ・・・」(少しビックリした感じでこちらを見る師匠)
「いや、なんでもないんだ」(含みを持たせた感じで後ろを向く師匠)
「・・・」(背中を向けて肩で息する師匠)

なーんて、ね!(にこっ)
2006年05月23日(火)

日々是日常 / みさき