変な汗

がね、手にじっとりと。
じっとりと。
じっとりと。
そりゃもうじっとりと。

しつこい。


マニキュア塗ったところだから余計に変な汗出るよね。
必ず一本はギチャッってなるよね。
乾く前ならハンドクリーム塗れば復活するらしいよ。


ところでメディアプレーヤーの新バージョンインストールして、エル・マニャーナのPV見たさ。
だからか、だからかヌー子ッッ!!
もうね、まだあの子14だよね?子どもだよね?もうなんであないな目あわなあかんのあの子。
と、魔麺サイトさんのマンガ読んで思いまちた。
結局ヌーがいなくなったらオッサンが悲しむんジャマイカ。と。
いやいやいやいや、コングスタジオのヌーの部屋が空っぽになって本気でショックうけましたから。早く帰っておいでよヌー子。みんな待ってるよ。全世界がきみの幸せを祈ってるよ。
子どもが幸せであることが当たり前な世界を望むよ。



まあついでにダーティー・ハリーのPVで上半身裸で踊り狂ってる2Dが初めてカッコ良く見えたわけですが。
本気でカッコ良いよね、アレ。ヤバイ、きっとデーモンだからだ。(最近ブラーのCDを聞き漁ってる前月です。)
中身はデーモン♪って歌えばいいんじゃね?
(ゴメン、ホントは2D大好きだけどなんとなくアホの子というイメージがついて回ってくるもので素直にカッコイイと認めたくない微妙な乙女心なのだ。)
2006年05月01日(月)

日々是日常 / みさき