ふつふつとわきあがってくるなにか

とあるサイト様(オリジナルの文章と、イラストも描かれる。どっちもえっれー好みで上手い)の更新を日々楽しみにしてます。
で、新しく更新されてるのを読んだあと、とり憑かれたみたいにルーズリーフに書き出す自分。
もちろん耳にイヤホンはめて、最近だとサヴェージ・ガーデン。
影響されてる影響されてる。(苦笑
今度の奴らこそ、始めから終わりまで通してあげたい。
それこそ揺り篭から墓場まで。死なばもろともきみはどこにおちたい?(途中から違う)


ところで最近三頭身にエロスを感じるようになった。
もともと頭身低めのほうが描きやすいんだけど、そこに萌えを感じながら描きこんでくんでひたすらマニアック。
親父とケロロ軍曹の体型は可愛いだのちょっととがったケツがいいだの語り合ってしまった。
私の猟奇趣味は母御のおかげで形成され(だって幼い時分に天知茂バージョンの明智さん見てたんだもの。氷中花に鮮血ドバーッとかいう世界が日常だったわけよ。アンダースタン?)、細かい好みは父御から受け継いだんだ。
素晴らしきかなDNA。魚の頭にいっぱいはいってる。(それはDHA)



そういや毎週月曜にやってる妖逆門とかいうアニメ、フエさんだけにただひたすら萌えて見てる。むしろ視姦してる。
ほづみさんの声は相変わらず可愛い。レオリオは相変わらず美味そう。癒し系デザート(むしろオカズ?)。声つながり。ネ。
でもオープニングに出てくる(あと今日出て来た)学生服の子もイイ。
いいツボ押されてる。ぐいぐいと。ぐいぐいと。(二度言う)
肩こりがひどいんで、ついでにその辺のツボも押してもらいたいもんでやんす。



以下私信。
なにやら大変そうですが大丈夫か?とにかく無理するなよー。
とにかく体を一番大事に、ね?>Kさん
2006年04月10日(月)

日々是日常 / みさき