| は な ぺ く ! ! |
で始まり、花白で終わる。 ・・・いや、別にそれで始まってもいないし終わってもいないよ前月さん。 もう誰だよ白先生の腰にタックルかましたら速攻で花に蹴られるとか言ってるの!白先生になら正座で説教3時間されたいとか言ってるの!3時間の間先生を一人占めだぜうへへへ。(誰も言ってない)
そんな一日でした。 いや楽しかった。ありがとうともだち!そしてごめんねともだち!(白先生に関しては暴走機関車だったから、アタイ。>Yさん) ていうか花白小説って本気にしていいの!?本気にするよアタイ!!>Kさんへ
もし本気だったら本気で書くよ。白先生の髪結いなおしたいとかうわ言言ってるKさん(暴露)に送るよ。 愛を込めて。にしし。
あ、あと、キャ会とアキバ会、楽しみにしてるから!>二人 全部私信でごめんなさい。謝ったから許して欲しいお年頃。
|
|
2006年03月26日(日)
|
|