| オリャーーーッッッ! |
お久しぶりです、前月です。 日記書いてなかった間、
死んでました。 違った ゾンビでした。 あんま変わらねぇな、って違う ピノコ作ってました。 これも若干違う。
いや実は、白ビル(健康不良少年的表現)に入ってました。 で、腹切られて。(みもふたもない) 正しく言うと卵巣に腫瘍が出来まして、手術で取ってもらいました。 なんかね、聞いた話によるとすっげぇでっかかったらしく。 でね、後で聞いた話なんですが私の腫瘍ってのが「奇形種」ってものだったらしく、中割ったら髪の毛とか入ってたっつー話なんですよ。 若い人に多いらしいんですけどね、なんでも内臓作る細胞が先天的に入っちゃったらしくて、それが成長したらしいんですわ。 先生からその話聞いた時はもう脳内ピノコ一色。ワオこのヲタクが。
で、9月3日から10日ばかし入ってました。 いろいろ心配してくれたオフ友、マジでありがとう。おかげ様で俺、元気です。
まあそんなこんなで、いろいろ感謝。 元気でいられることも感謝☆ 健康って素晴らしいんだよ、と。初めての入院+手術を経験して少し大人になった前月なのでした。(今日のわんこ風に)
**************************
ところでGorillazに萌えすぎてアタイどうにかなりそう。 全員大好きなんだけど、ベースの人の恥ずかしさがたまらない。 あんなサタニストでサディストで子ども大人でオッドアイで悪魔的ベーシストでスピード狂でナルシストでオッサン臭のするあんな、あんな39歳好きじゃないもの!嘘!大好き! と、いうことでオッサンにメロメロで困ったもんです。 皆もはまれ!オリャーーーッッ!!
+ゴリラズ公式サイト+ Gorillaz.com Gorillaz 東芝EMI official
|
|
2005年09月16日(金)
|
|