ドラッグは用法・用量を守って安全にね☆

なんちて。(洒落にならない)


身内に薬剤師がいる(二人もだよママン)ので、九死に一生を得ました前月です。
ホントもう生きてるって素晴らしい。いや脳出血とかさ、本気で心配したから。
あれだもう。風邪薬も自分にとっては「ダメ、絶対」だ。
とりあえず薬怖いよ。トラウマだよ。えーんえーん。
とにかく皆様は用法・用量を守って安全にお使い下さい。(何があったんですか前月さん)


そんでもって今日はドキドキしながら起きて(いや、今日の朝起きれるかどうかがホントに心配だったから!フサギコは犬だから!←?)、弟妹たちの付き添いでアクティブに過ごしたよ。
ホント勘弁してくれよー。こちとら病み上がりなんだよー。ていうか人に向かって枝投げんな、目の上引っかいたじゃねぇかこの糞お餓鬼様が。(怒)
帰ってくるころにはちょこっとずつ傷だらけでしてよ、アタクシ。
まあ、子どもたちが楽しそうだったので何よりです。うん。妹は誕生日だったし。楽しくていいんじゃねーの?(投げやり)

家ではみんなでケーキ食いました。Sサイズが無かったのでMサイズを買ってきたんですが、そいつを4等分しました。(若干1名食べれないのがいるので)
でっかかった。一個600円のケーキだ!とかってはしゃいだ。正直阿呆みたいだった、俺ら。(´_ゝ`;)
俺らって言うかぶっちゃけ自分がな!(だって奴らはしょうがくせい)

あと、弟の算数の問題に二人でウンウン言って悩んだ。人としてイケナイと思った。
はじきの法則!!
2005年08月30日(火)

日々是日常 / みさき