| なつこみにいってきました |
夏コミに行ってきました。 時系列に並べてみた。 意味は特にない。
●朝:Kズサさんと合流。相変わらず逢瀬の場所は車両の一番後ろ。
●電車:軽いジャブをかわしつつ軽く語る。
●到着:あっさり改札をスルー。 驚きつつ雨粒にあたらないように身をかわしつつ歩く。 「人がゴミのようだ!!」
●なか:じゅんび。Kズサさん、ビィトコスで華麗に再登場。
●開場:拍手。パチパチ。
●買い物:「ぺやんぐ!」敬礼し、前月、西へ。外回り営業マンの苦労を知る。
●店番:乱れ飛ぶ千円札。
●買い物:「ぺやんぐ!」敬礼し、前月、東へ。今回は獲物を狙っての狩りだ。 楽勝だぜ。
●店番:コスヲチ。話し掛けてきた人と軽やかにトーク。 グリニデ家族だいにんき。
●買い物:いろいろ。ぺやんぐはいつの間にか廃れた。
●後半:Kズサさん、コス写真を撮りに屋上へ。 楽しそうな友の姿を見て目を細める大人な前月。
●まったり:人が途絶えて幾分まろやかに。上総に燃える。
●片付け:前月は、片付けの出来ない女です。
●閉会:太陽の下で拍手。
●電車:行きより幾分まろやかなトーク。ヲタク臭。
●途中駅着:ご飯を食べつつどうしてネットで知り合った人と 友だちになれる人がいるのかを熱くトーク。 互いに自サイトヒッキーどころか、チキンであった事が判明。 人生は奥が深い。
帰路:まったりと帰る。お疲れ様でした。
時系列にもなっちゃいねぇし説明どころじゃないし。 書いてて自分も分からなくなったので総括は「楽しかったけど疲れた」にする。 よくコミケ後にOff会する人とかいるけど、無理無理。
ぼくにはとてもできない。
|
|
2005年08月13日(土)
|
|