覚悟は出来ているか?俺は出来てるッ!

って、格好よいけれどなんとなく面白い。
色んな場面で使ってみませう。お勧め。


ところでジョジョ再燃中なのでネットの海を漂ってみると、新たな目覚めがあったりします(トニ億とか)が、依然変わりなくゲスコンビへの愛は深まっていくわけであります。
その余波か、すごい勢いで日記書いてたらPCにドン引きされたらしく一回フリーズしましたけどね。
2回目でもくじけず妄想を貫くわ、あたい。

とりあえずセッコたんは自傷癖があるとベネだと思います。そしてああなっちゃったのはチョコ先生が薬漬けにしちゃった説と自分から処方された薬とか(ドラッグでなしに)オーバードーズしちゃった説を唱えてみる。
飼い主(チョコ先生)の前だと多少ブリッ子できちゃうあたり、自分からオーバードーズ説が濃厚。私の脳内だけですが。(明かにかわいそうな子)
倒されたと知った次の瞬間からのセッコたんも好きです。猫かぶりさんめッ!
どちらかというとチョコ先生→セッコたんなゲスコンビ。どちらかというとセッコの方がよりGESU度が高い。ディ・モールトGESU!!
御宅の飼い犬手を噛む隙を窺ってませんか?(嫌らしくも爽やかな笑顔で)


夏コミでチョコセコとジョルミスを探してさまよってみたい今年の夏。(ついでに生ジョジョレイヤーさんも見てみたい管理人。ジョジョコスしてる方って、なしてあないに美人さん多いとね?←サークル主さんも美人さんがいるとです。モエス)
しかし西(映画関係?)への旅もしなければならないのです。(確定事項)
悪い売り子の見本でごめん、Kさん。
良い子は真似しないでね!
2005年08月08日(月)

日々是日常 / みさき