ホントに今更ですが

「アイ,ロボット」を見ました。
いやぁ、なんつーかもう面白かった。映像が綺麗だった。サニーカッコ良かった。ウィル・スミスは走る姿が一番イカスなぁ!
他にも切なかったりスカッとしたりやっぱりサニー&スプーナーがカッコ良かったり、てなところで。

私より一足先に見てた母はなにかというと「NS-5が欲しい」とかのたまうぐらい気に入ったご様子。
私も欲しいよ。ていうかサニーたんが欲しいよ本気で。
ちなみにNS-5の変則的な動き方が気持ち悪くて良い感じでした。
集団で襲ってくる様はどこか昆虫を思い起こさせる・・・。
で、やっぱり最後はサニーが締めるんだね。さすが主人公だね。(違)

まあ冗談は置いといて。(本気の目)
私、黒人俳優さんの中ではウィル・スミスが一番好きでして。
初めて意識したのが確か「バッド・ボーイズ」だったかな。えれぇカッコ良い黒人の兄ちゃんがいる!と思って。
そんで「ワイルドワイルド・ウェスト」で彼の肉体美にクラクラさせられて。
それ以降はエディ・マーフィーを押しのけてダントツ一位。(ちなみに別部門ではマイケル・クラーク・ダンカン氏とかいるわけですが/笑)
もうね、大好きなんです、ハイ。
それに伴ってあの映像美。いや、ドンピシャな映像撮る監督さんだね。30階分急降下とか、心臓鷲掴みにされそうだったし。(これがまたカッコいいんだ!)
最後のシーンなんてとうとう泣いたし。サニーカッコ良すぎだよ!ああもう良かったねサニー!頑張れサニー!!


とね。
まあそんなんで、今日は午前中辛い(というか体がしんどい)こととか、ドリルで歯を削られて痛かったりとかしたそういう嫌な思い出は消去する事にしました。
とにかくオモシロカッコイイ(某ワ●ル)映画だったんじゃよーー!



あ・・・映画サイトを明日中に立ち上げますよ。(期日を決めて自分を追い込むの術)
2005年06月18日(土)

日々是日常 / みさき