| たしけてママン・・・!(悦 |
第三次脳内大戦勃発。
『マルフォイ家vsウィーズリー一家』 パパンと六男を奪われた一家が立ちあがる!嵐を呼ぶ魔法大合戦。(むしろルシウスパパvs長男・次男・双子タッグチーム)
そんな妄想が頭から離れません先生。 ビル・チャーリーは家族愛から、双子はロンを奪い返すため、ってところですか。 あああ、またこんなしょうもない・・・。 しょうもないついでにルシアーとドラロン(ドロン?)ですよ? もともと私ドラロンなんですが、なににけつまずいたのかルシアーにはまりまして。 たまらんよ!王道ボーイズラブだよルシアー!(ハアハア (ちなみに息子達も王道じゃない?) まだ5巻読んでませんが、4巻まででけっこうマルフォイさん家も大変なので・・・マルフォイ×ウィーズリーに関しては、最後悲恋かな、と。 ルシアーは完璧悲恋、というかお互い家庭のある身だしマッチの燃え滓にも似た燻った感情だと良い。 ドラロンも結局そうならざるを得ないのかな・・・メソメソ。 学生時代だけでも幸せであって欲しいものです。 (しかし個人的にはドラコ→ロンでルシウス→アーサーがイチオシですよ?)
って、なに捏造してるんですか前月さん。 でもポタはやらないよ。あくまで脳内設定だけだよ!(笑 あー、ルシアー前提のドラロンとか読みたい也。誰か書いて!!(笑
***************** うぇぶ拍手レス(全文載せてみることにしますた)
>絵本物語を見るのがとても楽しみですv! あ、ありがとうございます!いやぁ、楽しみにして下さってる方がいると頑張る気にもなるなぁ・・・v 終わりまでお付き合いよろしくお願いします〜v
>指輪小説読みました!!ギムリが可愛いです>< 読んじゃいましたか。(笑)じゃなくて、こういう反応を下さるとそれだけで嬉しいです。 レゴギムは天然で可愛いカップリングですよね?(強調)
そろそろよろず映画萌え別館を作ろうかちら・・・
|
|
2004年10月03日(日)
|
|