| 船が行くよ |
友を乗せて、銀色の国へと。
と、いうわけで『王の帰還』DVDを借りてきました。 早速鑑賞。飽きないね、オレも。(笑 感想という感想は出尽くしたのですが、なんですか、また泣きポインツが増えました。 ていうかデネパパがね・・・切ない。(涙 日本語吹き替え版で見たんですが、ちゃんと泣けましたよ?ていうか感動どころは字幕だろうが吹き替えだろうが同じですね。 未だ熱、冷めやらず。
そういえば『ヴァン・ヘルシング』が見にいきたい。 カール君(だったっけ?)目当てに。 はい、デヴィッド・ウェンハム君目当てに。 なんですか、デイジーは可愛い生き物だということを主張したい。なんてったってドムビリに「デイジー」と呼ばれる始末。 デイジーデイジー。もう花のような子ですわ、あの方。 可愛いなぁ〜。バイトの休憩中に『ヴァン・ヘルシング』のポスターに映ってるデヴィッド見てすごい癒されましたもの。 あわわ、アタシいつからこんなに執政家好きになったのかちら?(笑
ついでに蛇足。 うちの母上がサム役、ショーン・Aの目の魅力に目覚めたらしい。 クックック、グーニーズでも借りてくるか・・・。 ていうかサム大好きーー!ショーン(AもBも)大好きーーー! ハアハア、も・・・萌え。
|
|
2004年08月18日(水)
|
|