トコロテンの謎

第二回。
いや違うし。

しょっぱなからシモでごめんなさい。
でも謝ってる気がしなくてごめんなさい。
ま、いいや。

昨日は友人の売り子でグッコミへ。
グッコミっつーの?こんな略し方でいいの?ホントに?
・・まぁ、そいで素敵なサンゾロ本などゲットしつつ、やけに出費の少ないイベントだったなぁ、とか思いつつ。
広く浅くなイベント(?)だったので仕方が無いですが。
しかしそろそろ通販の仕方を覚えて通販でお買い物できなければいけないのではないのかしら、私。
肉本で欲しいのもあるし。
11月のオンリーには行く勇気が無いし。
せっかくサイト作ってるのに肉コンテンツが無きに等しいのが敗因かしら。
いっそのことゲームオンリーにしちゃったほうが身の為かしら。
あんけぇととか設置したらいいのかしら。
でも言うだけ言ってやることはやらないのが私なのよね、と開き直ってみました!イヤッハー!!(ハイテンション)

ととととりあえずお約束のブツを描くために筆を取ろうと思いますよKさん・・!
2003年08月25日(月)

日々是日常 / みさき