はだしで走ってく

なんか久しぶりの日記のような気がしてなりません。
まぁここ2、3日やってた事と言えば戸川純ちゃんの歌を聴いてたぐらいしか思い出せないんですが。
純まみれ。なんかえろい!!(笑)
あ、あとふかわりょうのネタで爆笑してました。
ツボるよ!ツボなんだよ!!悪いか!!(逆切れ)


リンクにバシサイトを加えてみました。
これで日本橋ヨヲコさんが普及すればいいな・・・なんていう甘い企みなのです。
とりあえずは極天買って、友人に普及しまくろうと思います。
まだ買ってねーんすよ。極東学園天獄。たましいはくさらない!くさらないんだよ!!
最近とみにひらがな表記が気に入ってます。某お方とメッセする時も多用しますし。お互いに。(笑)
でも絵を描く気力がなくて困ってます。それに比例するようにマウス絵が上達していくという悪循環。
今更タブレットなんて使えないよ!ハハン。(ウソです。タブに憧れます・・・)
まぁとりあえず今週から頑張って活動して、早く決まりたい所です。
自由になったら免許とってバイク乗るんだい!どーせスクーター止まりだけどさ!プンプン。

そういえば。
図書館で日木流奈ちゃんの詩集を借りてきました。
私も羽が生えてると思っちゃうから不思議。あの子の言葉は本当に不思議です。
きっと、天使なんだろうな、とか思ったり。
天使って、あーいう子だと思うの。
2003年05月19日(月)

日々是日常 / みさき