健気な人が好き

DBを見て、餃子とプーアルの可愛らしさに改めて悶えました。
コナ○を見て、オッチャンの天然ぶりに改めて悶えました。
そんな一日。(嫌な・・・)

ていうか餃子とプーアルが可愛いのはまっとうな可愛さで、なんか改めて私は健気なコに弱いな、と。
「天サン!」とか「ヤムチャ様〜!!」とか言われてみてぇよ。
てゆーかテレビ画面にすがられてみてぇよ。マジかわいっつの!!(逆切れ)
来週は餃子が可愛くてたまらなさそうです。楽しみ楽しみ!!

で、今日久々にコ○ンを見たんですわ。真面目に、いやマジで真面目に。
そしたらオッチャンが・・・オッチャンがかわゆーてかわゆーて・・・(悶
横溝×小五郎だと思いまつ・・・ゲホゲホ。
エンディングでコナンに踏みつけにされてるオッチャンもまたかわゆい。ていうか二人ともかわゆい。悦!
しっかしたまに見るときに限って重いボディーブローを食らわせられるアニメです。迷探偵○ナン。(笑)
2003年05月12日(月)

日々是日常 / みさき