誰だっ!?3000踏んだのは誰だっ!?

教えて名探偵。

と、いうわけで、今日はホンマ疲れた一日でした。
実の所、昨日からいわゆるオンナノコの日でして、それも一日目が辛い私、精神的にも肉体的にも散々でもう誰かいっそのこと俺の首を切ってくれ状態だったんですが、
今日は打って変わってやけにハイテンションに家の中を掃除しまくってました。
まぁいつも掃除しとるシトがいなかったってのもあったんですが、おかげで腰は痛いわ腕は痛いわですがゴミ溜めのようだった我が机が見違えるようにキレイになりましたばい!
いつもは折りたたみのちゃぶ台でせこせこ打ってるこの日記、今日は椅子に座って机に向かって打っとります。
ああインテリジェンスな香り・・・!

そういえば、昨日日記に書いた28日の件、ぶっちゃけサボろうかどうしようか本気で考え中です。
やっぱりいきなりサボるってのは学校の方にも迷惑がかかってしまうと思うんですが、ホント行く気ない所なんで、わざわざ1000円以上かけて店舗見学なんてメンド(以下略)
こういう時ってどうしたらいいんでしょうか。
おせぇてせんせー。


***********************

なんか、やっぱり自分の実力のなさを思い知るとへこむ。
へこんでもしょうがないんだけど。
ていうか絵は描けば描くほど上達するらしい。
・・・やっぱ描いてない自分が悪いのか?(でも周期があるのダ)


再び追加。
ジャンプとゲームページちょいと手直ししました。
ギフトって贈り物の事やんか!!(逆ギレ)
い・・・いかん、ハタチ越えてそんな失敗。つかもう英語なんて分かりません。アイアムジャパニーズオーケェ?みたいな。(汗)
スイマセンスイマセンスイマセン。(3回謝ってみました。)
ホンット、申し訳ありませんでした。ビエーン。
2003年04月26日(土)

日々是日常 / みさき