前向きな人になりたい

ただ今理由も特に見当たらず鬱。
いや、多分明日からまた活動しなきゃいけないからだと思うんですけど。
ていうか面(検閲により削除)

こういう風に意味もなく鬱々とする時って、必ずなんもしてない時なんですよね。
逆に言えばなにかしていれば沈む暇もないというか。
考えれば考えるだけ沈むだけの人なので、とりあえず動くことがアタシには必要みたいです。
ていうかみたいですじゃなくて必要なんだろ。(何故逆ギレますか前月さん)
オラに元気をわけてくれ・・・!!

ま、話は変わるわけですが、いつでも基本は変わらずとも描き方は気分によってすぐ変わるワタクシですが、また筆ペン一発描きにはまり中です。
楽しいね、筆ペンは。
自分らしい個性ってやつが薄いんで、すぐ人様に影響受けるんですけどね。
またそんな自分を再発見して鬱。って救われねぇな、俺。ギャハハハハ。

おっと、壊れかけました、今一瞬。
たまにマイノリティじゃなくなりたいです。
カプとかそういう話じゃないですよ!?(笑)
じゃなくて、生き方というか。
いつでも結局俺は正解を見つけられなくて、他人に正解を諭されて憂鬱になるわけで。
あー、またどうしようもなくなってきたよ!
って、日記で毒ぶちまけててスイマセン・・・。
2003年03月10日(月)

日々是日常 / みさき