日記はやはり借りるもんだね。

最近あんまりパソコン自体に触ることが少なくて、サイトのほうも全然更新しておらず、あまつさえ日記さえ書いてない状態だったんで、とりあえず一念発起で更新&9日(夏コミ)過去日記を書いてみました。
ちゃんと、9日のところに。
そういう機能があると大助かりですな。(笑)

さて、今日は今日とて台風だってんで家で大人しくしてたんですが、
天気もあんまりくずれそうもないんで家族でお出掛け。
おもっきし歌って、ストレス解消してまいりました。
友人と行くのとまた違って、いい気分転換になりました。
レーザーだったんで、ドラゴンボールZのオープニングを歌いながら皆で騒いだり。(笑)
(アニメの映像が流れるんですよ、そこは。)

つか、最近図書館でドラゴンボールを借りてきて以来ちょっとドラゴンボール熱上昇気味です。
で、再認識したのは私は昔から変わらずベジータ好きだって事。
ちなみに、推奨カップリングはべジブルです。(笑)
なんと、ノーマルカップリングなんですな。
つか、ドラゴンボールだけはそう言う目で見ることが出来ないッス。
なんだか自分のまだ清らかな一面を垣間見たようでちょっと嬉しかったり。
ドラゴンボールはね、ある意味私にとっての聖域だから。
そこまでぁ汚れちゃいませんよ、生憎。(笑)

あ〜、なんかKちゃんやらYちゃんやらとドラゴンボールの技比べして遊びたいですなぁ・・・。(←ろくでもない大人・・・(汗))
2002年08月19日(月)

日々是日常 / みさき