やってきちゃいました!!

とうとう今日、チャンピオン発売日、そして
フルココ最終回でゴザイマス!!

まだ読んでもないんですけど…悲しいような寂しいような・・って結局寂しいよう〜〜!!(号泣)
毎週木曜日、これが楽しみでチャンピオン手に取っていたのにぃ!
ま、立ち読みだったんだけどね♪(悪)

な、わけで今日は初めて雑誌を買ってしまいます。
今まで一度も雑誌買った事なかったのに!
これがフルココの力って奴ですな。
でもこれからもまだまだ続いてほしかった・・・マジで。
これで終わりなわけだから結局単行本としては29巻ぐらい?
できれば30巻まで行ってほしかった。
つか100巻!?両さんを超えて欲しかった・・・。冗談でなく。(←しつこい)

今夜はマサムネ様のところで語りまくるさ!ああ、そうだとも。
フルココ万歳!!フルココよ永遠に!!!(大興奮)

そして、当サイトはフルココ更新率が高くなるかと思われます。
だって連載が終わっちゃったからってコンテンツ自体がなくなったり、閉鎖しちゃったりするサイトさんっているじゃない?
別にそれがどうとかいうんではないんだけれど、個人的にとても寂しいので。
きっとこの夏で最高潮の波を向かえた挙句後は沈んでくしかないんだろうし・・・。
せめて自分だけでも頑張って行こう!!と勝手に思ってるだけなんだけどね。
もともとフルココやってる人自体が少ないからってのは一番あるんですけど。

てなわけで、なんだかとっても変なテンションで終了!!
2002年07月04日(木)

日々是日常 / みさき