奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
明日から仕事始めになります。
昨年は・・・ 一昨年ご主人様から、あるお話をお聞きし、 麻美が「麻美では無理です。」と申し上げましたら、 『やる前に出来ないと言うんじゃない!』というご注意を頂き、
ちょっと背伸びした目標を立ててみましたが、 ご主人様に最後に誉めて頂きたくて(笑)頑張った結果、
無事に目標を達成することができました。(*^-^*)
仕事と奴隷としての努めは違いますが・・・
年末のタクシーの中で、ご奉仕の命令を頂きました時、 最初は絶対に無理です(泣)!と思ったのです。
でも、これまでの4年間・・・ ご主人様が日々折り有るごとに言われていましたこと、 そして何よりもご調教を通して教えてくださったことが、
出来なかったことで・・・無になるような気がして、
あの日は 「奴隷としてご主人様に誉めて頂きたいから頑張るぞ!」と思いました。
あれ?この場合は、 ご主人様に楽しんで頂きたいから・・・では?とも思いますが(;^^A)
正直に言うと昨年の麻美は「誉めて頂きたい!」 という一心で一年を過ごしてきたように思います。
今年は奴隷として5年生になりますので、 初心に戻って・・・ ご主人様に楽しんで頂く為に頑張りたいと思います。(*^-^*)
|