奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
今朝・・・ ご主人様から頂きましたメールのタイトルに怒った顔文字が・・・
でも、そのメールの内容に身に覚えのない麻美は、?????
すぐにお返事を差し上げながら・・・あ!もしかしたら!!
・・・と気がついて、 そのことが正しいか?すぐに新聞で確認しましたら。。。
やっぱり・・・(^m^)ウフフ
ご主人様からは『麻美は鈍いな〜」と呆れられてしまいましたが、
ご主人様のユーモアたっぷりのメールの内容に・・・
しばし・・・可笑しくて可笑しくて 電車の中であるにも関らず携帯を握り締めながらニヤニヤしてしまいました。
こうして、この最新情報に麻美が気がつかないと、 仕事に影響があるだろうと、すぐに教えてくださったお気遣いが嬉しくて。。。
心からご主人様に感謝の気持ちで一杯です。
ご主人様・・・これでお客様からこの話題を振られましても、 上手にお話を続けることができそうです。(*^-^*)
|