奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
実は・・・念願のドライバーを新調したのです。(*^-^*)
ご主人様からも
『どうだい?ドライバーは当たるようになったかい? 買ってもスイング軌道が定まらないと飛ばないからな。』
・・・とのお言葉を頂きましたが、
やっぱりご主人様は麻美の何もかもをお見通しだな〜と思うほど・・・ 麻美のスイング軌道は定まらずまっすぐ飛ばないのです。(;^^A)
一昨年からのお約束でした ご主人様とツーサムでグリーンを回る目標スコアを!(-人-)
・・・と神頼みならぬお道具頼みをしているのですが・・・(笑)
秋までには目標スコアを達成して・・・ 紅葉と温泉と美味しいものとゴルフをご主人様とご一緒させて頂けますように 練習に励みたいと思っています。(*^-^*)
美味しい餌があれば・・・奴隷は頑張れるものなのです。( ̄^ ̄)
・・・と言いつつ早丸2年が経っていますが・・・(笑)
|