無邪気な日常

2005年03月15日(火) 救急車に運ばれて...

帰ってきました。実家に。
photo日記にはちょこっと書いたんですが、
日曜日の朝に救急車に運ばれて、実家に帰省していました。

土曜日に、友達(♀)と友達の知人(♂)と渋谷のダーツに行ってきました。
ダーツ、初めてやったんだけど、見た目よりむちゃむちゃ難しいです。
でも練習していくうちにちゃんと的に当たるようになりましたっ。
3時間くらいやりましたよ。もう足がガクガクです...。
その後は友達の知人(♂)とは別れて、高円寺でコーヒー飲んで帰りました。

で、翌日の日曜日。
朝11時に起きて、すぐ。
猛烈な痛みが子宮に!!
昨日遅くまで遊んだせいかな..。と思い、しばらく痛みに耐えていたんですが、
私のあまりの痛がりように友人がビビッてました..。
私お腹とか痛くなると、痛みを紛らわすために身体中引っかく癖があるんですよ...。手足が引っかき傷でいっぱいになり、もう耐え切れん!
という訳で救急車を呼んでもらいました...。
病院に運ばれ、即婦人科へ。
婦人科の検査って、ホント嫌ですよね...。
特に医者が男だと...。
で、検査の結果特に異常は無かったようなんですが、
じゃあ、あの痛みは一体...??

血液検査もしたんですが、血管が見当たらなく、手の甲に注射をしたんですが、
むちゃくちゃ痛いよ!!!!!
しかも看護婦さん
「痛いから一度で終わるようにするからねー」と言いつつ、
刺したら血が出ないでやんの!!
血管が細すぎて出なかったようです。
うそつき!!!
で、再度次は手首に注射をしました。
これもむちゃくちゃ痛かった(泣)

そして、現在健康保険に入っていない私の治療費、
1万5千円。
高いよ.............................(泣)


あ、HPのイラストコーナーが一部閲覧ができない状態でした。
大変申し訳ありませんでした。
修正させていただきましたので、もしよろしければご覧下さい。



 < 過去  INDEX  未来 >


ゆっこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加