無邪気な日常

2005年03月09日(水) 彼が彼氏じゃなくなって

日記の配色を変えてみました。
ひょっとしてエンピツ日記さんで書き始めてから初めての試み!?
すげえ...。

今日は面接でしたよ。
大森までえんやこら。遠いよ....。
っていうか道に迷ってセブンイレブンのお姉さんに道聞いちゃったよ。
ギリギリで面接時間には間に合いました。
が、たぶん受かっても断ります。
なぜなら、研修期間は時給710円だから!
それって、それって
東京都の最低賃金じゃなかと!?
暮らせません...。そんな時給じゃ..。っていうかちゃんと求人に載せた時
に書いておけよ...。
というわけで、絵プロになれる日を夢見つつ、また職を探します。

面接の後はせっかくなんで、前に勤めていた会社まで行きましたよ。
前居た会社には彼もいるので。
って、もう彼じゃないんだった...............。
前から言っているように、彼は既婚者です。
で、色々話し合って、別れて、でもまたヤッちまって。
私はそれで元サヤなのかと思って、でもわかんなくて。
で、今日話し合った結果、彼の方はやはり別れた方がいいので、
彼氏彼女という関係ではなく、遊ぼうとのことです。
じゃあ、ヤル前にそう決断しとけよ..。10代のガキじゃあるまいし。
私は、彼が決断したことに従うしかありません。
彼が離婚しない限り、私に選択権は無いのです。
彼が私をどれだけ大事か痛いほどわかるから、あまり責めません。
でも、彼が出した決断に対して、私がうなずいているのは、
それに従うしか私に道が無いということだけ。分かっていてください。
そう言いました。
よって、彼のことは以後Kちゃんで通します。
つーかちゃん付けかよ...。

私は、永遠とかまだ夢みてて。そんなものは無いってもう一人の私が言う。
だって、私はいつまでも救われない。
独りだから。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆっこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加