 |
 |
■■■
■■
■ GW最終日。
今日で休みが終わる〜(;;) ゆっくりしたようなしてないような・・・。 夕方からお嬢と一緒にお出かけ。 まあちょっとした買い物に、でしたが。 明日は早いという話をしていたので、 お嬢も自分で気をつけて早目に就寝。 私は・・・いつもと変わらなかったかも(><)
〜Lineage〜
GW中なのもあるだろうけど、 さすがにINしているクラン員多いな〜。 昼間はナイト1・DE1・エルフ4で21F↑に登る。 どこまでいこうか〜といいつつも結局30Fへ。 30Fに登った途端キャビさんが「いくぞ。」と。 ほぇ?どこに?? と思いつつキャビさんがむかっていったのは・・・ヴァンパイア!! ひぇ〜と思いつつこちらも必死。 いや痛いんだもん(;;) DEさんがENDしちゃったけどなんとか無事にヴァンプEND。 でもDROPはまずかったです(^-^; ていうかWIZいないんですが・・・。 しかもエルフも火1、風3だったんですが・・・。 この中でLv50↑なのはキャビさんだけで あとはそれ以下。 それでも皆凄いな〜と思ってしまった;
夜は41F↑のクラハンに。 10名くらいいたので2PTに分けて登る事になった。 アラさんがプリ魔法覚えたということなので 自力でMR100まで上げられるPTとそうでないPTで。 私は一応上げられるのでキャビさん・猫草さんとの3人PTに参加。 どちらにせよ皆でがしがしと上を目指す。 途中でミカさんが追いかけてきて11名で50Fをぐるぐる。 さすがにボスには出会いませんでしたが、 楽しいクラハンでした♪
そのクラハン中に攻城戦が始まりましたというアナウンスがあると 皆でそわそわ。 「戦争してぇ・・・。」と呟いたのは誰だったか。 でも皆そう思ったのかクラハン終了後に OTを攻めようという話になっていた。 すげぇ・・・w OT攻めに行ったんだけど何故だか敵の中にパパ発見! うぉ〜パパまで・・・; 取りつ取られつで結局は負け。 惜しいなぁ。
2005年05月05日(木)
|
|
 |