 |
 |
■■■
■■
■ 晴れた日曜日。
今日はひたすらぼ〜っとして過ごす。 風邪も昨日よりはましな感じか。 明日からまた仕事だ〜; でも今週は代休が入ったりGWになったりするので いつもよりはいいのかなぁ。 はぁ・・・。
〜Lineage〜
夕方にLv49になったのだけど、 その後ちょっとぼ〜っとして狩りしてたらEND。 また48に戻りました(;;) 経験値が82%くらいになったのでさすがに復旧。 贅沢だろうがなんだろうが萎えるよりましかな〜とw そして只今91.5%。 誰かに狩りに連れて行って欲しいです・・・。
そしてそのあとMPKみたいなのにやられて2ENDめ。 中華がヘイストかけてたのが腹立つ〜! 今回の復旧代は借りちゃったじゃないのよ!! そして現在88.5%ほど。 今日は狩りに行く気はでませんでした、まる。
夜はみかどちゃんの剃髪式に参加。 てか素手で殴ってあげるのか・・・w それでも無事にアップ〜。 おめでとうです♪ いいないいな〜。 さっそくいろいろと変身してましたが、 「慣れない」といいつつも長くDE変身してらっしゃいましたねぇw 記念撮影したあとWBで話したりしていました。
2005年04月24日(日)
|
|
 |