 |
 |
■■■
■■
■ タイトルって結構困りもんだと思う(y/n)
お休みだったのでだれだれ〜っと。 今日は暖かな1日でしたね(^-^)
〜Lineage〜
いつもどおり海底に降りていっていると HC3FでBBに遭遇。 誰だよこんなの連れ込んだの・・・と思って叩いたあとに 蜘蛛がやってきた。 パイン振ってるのか〜! かなりムカついたので全茶で叫ぼうかしらんと思いつつ ゲイザー叩いていると またもやBBやってきて骨隊までやってくる始末。 か弱い私には荷が勝ちすぎますってことで帰還しました。 ハイネでぬぅ〜と思っていると珍しくサルさんを見つけたので 護衛に拉致させて頂きましたw まあ再び降りたときにはもういなかったけどね〜(^-^; あとはサルさんの酸素が切れるまで海底で貸切状態な狩り。 MP心配だったけど割と楽にいけました。 ありがとうでした♪
夜も相変わらずだったけど 用事があって聖堂に飛んだらSS撮り中っぽい。 リメさんのクランの方々だなぁと思って邪魔しちゃいかんなと また戻ったらリメさんから「無視か〜w」というWISきました(^-^; ごめんなさい〜; リメさん視界に入ってませんでした(爆) そして就職おめでとうです♪ お土産はうどんでいいですから・・・w(ぉぃ
小吉も久々にハイネでみかけた。 エンブレム変わっていたので聞いてみると姫が引退したとか。 思わず「今度は本当に?」と聞いてしまう。 いや前例があるしね; 小吉も「わかんねw」と言ってるし・・・w 今は伯さんの仮クランにいるとか。 おぉ〜伯さん復帰したんだ! じゃあ安心だよね〜(^-^) 伯さんによろしく伝えてねと言って別れました。
2005年03月07日(月)
|
|
 |