 |
 |
■■■
■■
■ きゃああああ!!
今日は『ローレライ』の試写会に行く予定でした。 昼間はちょこちょことリネっていて、 夕方に睡魔に襲われたので少しだけ・・・と思い 横になったら・・・。 今日のタイトルは目が覚めて時計を見たときの 私の叫びです。 はい、思いっきり時間を過ぎていました・・・(;;) うぇ〜んと泣きつつ憂さ晴らしにリネ。
夕食の水菜とりんごをごまドレッシングで和えた 簡単サラダは美味しかったな〜♪
〜Lineage〜
21時からりりかるのクラハンに坩堝さんと参加させてもらいました。 今日は傲慢低層で水路前に集合して そこから1Fを目指しました。 メンバーは鳳梨さん・ネタさん・みかどちゃん・サルさん・ 坩堝さんと夏南です。 わいわいやりながらもさっくり10Fに到着。 そこでうろうろしていると姫さまが動かなくなりました(^-^; 切断か〜と思ってたら案の定でw 皆も一旦リスタし再び1FからGOGO! 今度は10Fまでは行かないものの その手前でうろうろしてがりがり狩って遊んでいました。 (相変わらず階はわかりません;) 時間がきたところでWBに集まり分配して終了で。 姫と坩堝さんが落ちられ、 残ったメンバー+丈二さんやトニーさんで 雑談して終わった今日のリネでした。
まあ暇な時間は相変わらず海底ですがw
今日は皆鉄火丼だったにもかかわらず かきあげ丼の勝利でした。 てかかきあげ丼とかだと私の場合は択一になるわけで・・・(^-^;
epi3決まりましたね〜。 以前より物議を醸し出してるものではありましたが。 それはいつもかw 自分もまあ思うところはあるものの、 結局はきたらきたで何とかしつつ楽しんでいくのかな〜と。 それで楽しめなかったら別gameに行くのかも・・・w まあ基本はマイペースな人間なので、 色々な場面も楽しむことが優先です。 てかエルフ受難の時代ですな(^-^; クリアマインドの件だけは勘弁してほしい・・・。
ムービーがカッコいい〜♪ ♂DEに萌えそうな自分が恐いです・・・w
2005年02月24日(木)
|
|
 |