 |
 |
■■■
■■
■ 凍雲。
世間は3連休ですが、 私はいつものごとく仕事です。 私の3連休は先月に済ませましたね、えぇ。
今日の天気はほぼ1日曇りでした。 太陽が顔をのぞかせないとめっさ寒いです;
私の中のジンクスに 「1日以上全くNETに繋がないと何か起きている」というのがあります。 なので職場などからもチェックを入れるわけですが、 (基本的にNET依存症なのもありますけど(^-^;) そういうのが全くないと自宅に帰ってNETを徘徊して 驚くことが多かったりするわけです。 例えば同じゲームをされている人が一晩のうちに引退されていたり、 知り合いがサイトを閉鎖されていたり。 ここにも思わぬ方が来ていたりするわけですが、 今回のびっくりはこのパターンでしたね。 まさかアノ方が・・・w まあ自分の記録とはいえ思いきり名前入りで 日記を書いている自分の責任ではあるんですけどね・・・(^-^; でも足跡を残してくださるのはありがたい方かと。 リファ見て検索結果からここに来ている場合が 「きゃー!(><)」って感じだったりします。 そしてしばらくどきどきしながら暮らすという・・・。
何かあくどいことでもやっているのか? てか結構皆キャラ名で検索かけるのね;
〜Lineage〜
今日は某イベント屋さん主催で 「愛の告白大会」なるものが開催されていて、 女性の部をミキさん・坩堝さんと見に行きました。 あ、ネタな方もいらっしゃいましたねw 5名の参加者がいらしたのですが、 一人一人終るたびにクラチャで感想を言い合っていました。 1位は予想した方と違ったのですが、 皆様色々な想いを抱えてリネされているなぁと思った次第です。 ミキさんが「坩堝さんが出ていれば優勝だったのに!」と仰っていました。 確かに・・・w クラチャでわいわいやっているときに 黒1点(?)だったMillerさんは黙々と狩りされていたようでしたw
この前、素でミスってWIZがクランを抜けてしまっていたので rejoinさせてもらいました。 ついでにプリにも世話チョコをたくさんあげておきました。 次にいつ会えるか分からないし・・・w WIZもそろそろLv20になります。 暇を見つけて砂漠をうろついているだけなので まったりゆっくりですけどねw アラは8000↑くらい。 MAXになるのはいつなんだろ?(^-^; アラMAXになったら別ゲーム中の某WIZが SOMを貸してくれるということなので それを楽しみに頑張りたいと思います。
先日パパから 「本気で49を目指すようになったのか。 関心関心。」←字はそのまま。 と言われました。 今まで不真面目に49を目指していたのか・・・w てか真面目に49を目指す人は 海底篭りっぱではないと思われますが(^-^; でもどなたかの日記に 「49→50を海底で過ごした」と書いてあるのを見て 「よし!これだ!!」と謎に張りきったのは内緒ですw その前から海底に張り付いてましたけどね〜。 そしてその日記作家さんは確かナイトさんだったと思いますけどね(爆)
2005年02月12日(土)
|
|
 |