 |
 |
■■■
■■
■ どんよりした冬の空。
今日も休みだったので 買い物がてら外をうろうろ。 午後はリネしてました〜w 代わり映えのしない休日なり。
〜Lineage〜
昼間朔斗がIN。 長い冬休みでしたねぇw たまにはクラハンとかできるといいよな〜と思いつつも Millerさん落ちで2人になったので ただしゃべってました(^-^;
昼間はAzuminで象牙5Fに篭ってました。 夜はちと思うとこありでOTへ。 でもなんでOTの狩りって飽きるの早いんでしょ; かなり早い段階で飽きたものの POTがなくなるまで・・・と頑張っていたら 重量が軽くなってからのPOTの持ちが長かった〜; 普通ならいい事なんだけどOTじゃなぁ・・・。 あとはちょこっと夏南で海底に行っておしまいでしたね。
ハイネに佇んでいたら とあるリネ婚夫婦の別れの現場に遭遇してしまいました; 旦那さまの方がリネをやめられるらしいんだけど、 奥さまの方は納得がいく理由ではなかったようなので そこらへんでちょっともめてたりしてらっしゃいましたが。 思わず途中まで聞き耳立てちゃいましたけど、 ゲームとはいえ色々ありますよねぇ・・・ってことで;
2005年01月13日(木)
|
|
 |