 |
 |
■■■
■■
■ はっと気付けば。
日曜日でした。 かなり素で月曜日だと思っていた私・・・(爆) まあいつものごとくまったりで。
〜Lineage〜
最近クラチャが寂しいな〜とか思ってみたり。 今日は12時前にクファと二人になった。 ありえん・・・。
なんか人多いな〜って感じでしばらくだる〜んな感じで。 ちょっと気を取り直して海底に行ってみた。 いやん、ここも人増えてる〜(;;) でもせっかく潜ったんだから・・・と頑張って狩り続行。 BPやGPが来る中ZELが一枚だけきました。 ちょっとほくほく気分で駆り続けてたんだけど、 終わりかけに謎にEND; それでやる気が失せました。 しばらくぼ〜・・・っとしてて。 気遣ってくれるのかクファがちょこちょこ話しかけてくれる。 とりあえずクファが涙脆いというのはわかりましたw ネコ&キツネを出して砂漠に行ったけど、 だるくてすぐに終了〜。 相方さんにWISで喧嘩を売りつつ 眠くなったので落ちました。
タイミング悪い〜・・・。
Azumin(ナイト♀)@(吉祥天女) Lv46→ 夏南(エルフ♀)@(吉祥天女) Lv47→ 棹子(WIZ♀)@ Lv13→
2004年09月12日(日)
|
|
 |