 |
 |
■■■
■■
■ 焼肉会。
今日は子ども達と一緒に焼肉会でした。 スタミナつけて夏を乗り切ろうという話で。 お肉も柔らかくて美味しかったです♪ 子ども達もめいいっぱい食べた様子w でもここまで蒸し暑いのは勘弁してほしいかな; ていうかこの場所でここまで蒸し暑いなら、 下界の蒸し暑さは想像したくないです(^-^;
〜リネージュ〜
夏南でINすると21Fへクラハンに行く話しがまとまりつつある様子。 「夏南も行く?」と姫に聞かれ 「行きます!」と答えるのは仕様でw 珍しく8人のPTで21F着。 登り始めてちょっとしたところでエンリルパパIN。 エンリルパパも来るしもう一人ゲストも来るということなので、 もう一回21Fに戻ってPTを組みなおす。 姫のPTが姫・エンリルパパ・クファ・坩堝さん・Hakuさん。 こっちPTがたっつやさん・ナカムラ主水さん・結城丈二さん・ ネコさん・夏南というメンバー。 私にしてはあまりなじみのない方が多かったですが、 「あっちのPTより先に行くのが最優先!」 とか言いながらさくさく登って行きました。 そんなこんなであっさり28F着。 しばらくここで狩ってましたが、 「上行って見る?」 と言ったのは誰だったか。 それでもとりあえず行ってみるか〜と登ってみる。 狩るのにいい場所を見つけそこで来るのを待ってみたり、 引いてもらったりしてイフ狩り〜。 「結構いけるじゃん。」とかいいながらちょっとだけ場所を移動してみた。 が、そこでなんと沸き沸き状態に; しかもなんかタゲがこっちにきてませんか?; 結局皆飛んだのですが、 その前に丈二さんがENDされたのでした(;;)
オーレンに戻ってとりあえず反省会。 DROPは丈二さんに差し上げて 復旧代の足しにしてもらうことに。 皆良い人達だなぁ(;;) といってもレアないからたいした額にはなりませんけどね(><) 姫PTが戻ってくるまでもうちょっと時間ありそうだから・・・と 丈二さん・ネコさん・夏南で雪山登山。 てか雪山みんな道わかりませんが; それでも適当に進み適当に狩る。 てかあんまり沸きないな〜・・・。 そんなことしてると姫達帰還。 ネコさん達も最後は姫達に会って締めたいのか 慌てて戻ることに。 が。 そういうときに限ってモンスが寄ってくる〜(><) 殲滅していってオーレンに戻ったけど 姫達の姿ナッシン・・・。 確認してみるとミキハウスにいるとか。
「もうすぐ坩堝さん落ちちゃうみたいだぞ!」 「急げ!!」 「場所何処?」 「ティンプキン近くの家です。」 「ティンプキンって何?!」
なんかPTハント中よりせっぱ詰まった会話(^-^; それでもなんとかミキハウスまで辿り着けたのでよかったです(^-^) 坩堝さんは落ちたあとでしたが(><) 最初に夏南が到着した時は ミキハウスにいた方々には失礼な態度を取ってしまいましたが・・・。 すみません;
それからちょっとして姫落ち。 するとクファが 「まだ元気なら傲慢を下から登らないか?」 という提案をば。 長い時間は無理だけど・・・ということで ジャイアン橋に集合したのは クファ・Hakuさん・ネコさん・丈二さん・みかどちゃん・夏南で。 そこをスタートしたあとに綾さんがINしてきたので 綾さんとは1Fで合流することに。 これだけ人数がいればやっぱり10Fかと 10F目指してGOGO! DE2、WIZ3、エルフ2でとても殲滅が早くて楽♪ がりがりしつつ行く途中で クファが「目標11Fスク100枚!」と言い出した。 もちろんそこを突っ込まないはずはない。 「もし途中で終わってもクファが100枚集めるんだよね。」 「わ〜すごいな〜男の子だね♪」 「そしてその売り上げはみんなで分配なんだね。」 「うんうん、さすがだね!」 弱気な態度を見せると 「初志貫徹。」 という暖かいお言葉が飛ぶ。 クファがさんざんいじられつつ10F着。 10Fでがりがりがりがり・・・。 楽でいいですなぁ♪ 「もっと俺をはらはらさせてくれ!」 というクファ。 「単騎でいけや。」 と冷たくあしらう夏南。 「いやそれはちょっと・・・;」ってなら言うなよ。
結局誰かの睡魔が訪問してきたために帰還。 しかしそこでも言われるクファ。 「まだ100枚集まってないから クファは残って集めるんだよね?(^-^)」 鬼ですなw しかしさっくりクファを残して飛ぶ面々。 それでも優しいHakuさんは残っていた様子で 二人のDROP報告が流れてくる。 でも事前に予告してきたミス帰還をしてクファも帰還w
今回のレアはみかどちゃんがB強化スク出してくれたことかな。 すかさずクファが「俺ときていい思いしただろう。」と言う。 もちろん私が「出したのみかどちゃんやん。クファ違うし。」と ばっさり切り捨てる。 今日は理由ありでいつもよりきつい夏南なのですw
それから分配&解散で。 あとはそれぞれに散っていきました。
傲慢10Fで夏南はLvup。 Lv47になりました♪ てかAzuminに追いついちゃったよ(^-^; Azuminも頑張らねば〜と思った次第。 復旧しにいってみるかな・・・。
昨日全茶でサイレンスの売りが出ているのを見て ふと綾さんのことが気になった。 この前から買いを出しているけどChinaな方からしか offerがこないらしい。 今日も全茶で見かけたので綾さんに尋ねてみると まだというお返事。 そっか〜・・・と思っているとセリューが 「俺この前出したやん。」 意味不明で悩む綾さん。 よくよく聞いてみるとセリューがサイレンスを 転売したということだった。 そしてそれを知っているクファ。 なんとなく落ち込んでいく様子の綾さん。 クファは追い打ちをかけるかのように サイレンス取る為にサイクロ狩ってたら B強化スクでた、ありがとねとか暢気に言ってるし・・・。 なんかこっちはやりきれない気持ちになりました(^-^; その後セリューはサイクロ狩りに出かけたらしいんだけど、 それを聞いた綾さんの返事がなんてことはなかったので 「てめぇのためにやってるのに!」 みたいなこと言い出した。 思わず「そんなこというならやめなよ。」という私。 綾さんも乗り気でない返事だったので、 その後彼が何処で狩りしていたかは不明です。
ていうか、転売するのはいいけどさ、 綾さんが最近欲しがってるの当然知ってるでしょ、君達。 私ですら知ってる。 私より綾さんと仲良しなあなた達が知らないはずはない。 ならばまず綾さんに声をかけて欲しいと思うのは 私だけですか? サイレンスって旬があるわけじゃないと思うから、 ちょっとぐらい待ってもいいんじゃ? そしてクファも一言セリューに言ってもいいやん。 クファもB強化スクがどうのこうのって言うタイミング悪すぎ。 綾さんの気持ちを察しろよ〜。 まあこの場でそこまで気持ちがまわる人ならば 今回こういうことはなかったか・・・。 そのあと「あなたのためにこれをやってあげてるんだ」と言われても 素直に受け取れないのが普通かと。 てか私ならデフォでお断りしますがw 言い方が嫌なの。 例えば「夏南のために〜をしてあげてる」ってね。 お前は何様だよと言いたくなる仕様w
まあ私はあくまで部外者ですが、 あんまりいい気持ちのしない成り行きだったので 愚痴愚痴とここに書かせてもらいました。 しかも名前入り(爆) 二人がここを見ることはないと思いますし、 綾さんは大人な方なので多分気持ち切り替えてらっしゃると思いますが。
若いから・・・で済ますこともできますけどねw
だからクファがあとの傲慢で 私から多分いつも以上に色々言われ続けたのだなw オーレンで計算しているときもぶつぶつ言ってるから 「うっさい。静かにやれ。」とエボニ打ち込んだりw(ぉぃ 横でHakuさんがガクブルしてたみたいですが(^-^; いやん♪
まぁねぇ・・・。 いくらゲームとはいえ色々ありますなってことで。
Azumin(ナイト♀)@吉祥天女 Lv47→ 夏南(エルフ♀)@吉祥天女 Lv46→Lv47 棹子(WIZ♀)@ Lv5→
2004年07月23日(金)
|
|
 |